Present

Back to Home

こちらは皆様よりありがたくも頂戴いたしましたお作のコーナーです。
皆様へのメッセージはメール・拍手・BBSにて喜んで承ります。
頂戴致しましたメッセージは迅速に皆様にお送りいたしますので
紫苑のことは構わずにどうぞ、どどーんとお送りくださいませ♪
くれぐれも宜しくお願い致します〜〜(^^)

100万ヒットお祝い  作画・kaorian & Mei 様 2011/5/29
当サイト100万カウンタ超えに際して、kaorian様から絵のプレゼントを下さるとのこと、
Mei様がSSをコラボして下さいました。
kaorian & Mei様、誠にありがとうございました!

花びらの絨毯   作・ぷりん様 2011/3/20
ぷりんさんのデビュー作ですv
お題ページからのお題に挑戦下さり、2011年別花4月号の続きからのお話です。
ごゆっくりお楽しみ下さい!

彼の好きなもの 作・しょこら様 SS 2009/5/15
しょこらさんの2001年デビュー作を復刻させていただきましたv
当時のBBSで超絶楽しいカキコを各サイト様で熱心に展開なさっていたしょこらさん。
まさにこれぞしょこらさん☆という楽しいお話です^^
ごゆっくりお楽しみください♪

雪の日 作・シェリー様 SS 2008/2/27
寒中お見舞いにいただきましたイラストに、シェリーさん自ら
素敵なSSをお書き下さいました!
雪と社長と言えば?ごゆっくりお楽しみください♪

MAYA Tan 2008/2/21
2/16-2/20開催期間限定企画です。
ご投稿下さいました皆様、誠にありがとうございましたm(_ _)m

ChocolateRose 作・GURIKO様 2008/2/19
新年よりチャットにご参加くださいましたGURIKOさん♪
お忙しい間をぬってデビュー作をお書き下さいました。
GURIKO様の原作への愛溢れる正当派の佳作をどうぞお楽しみください!

月光花 作・リカリカ様 SS隠しページ 2008/2/14
今年のバレンタインは拙宅らしく隠しページでお祝いになりました。
リカリカ様『月光浴』の速水さんver.です♪
隠し方は前回と同じです。よろしくどうぞ☆

特別休暇 作・リカリカ様 SS 2008/2/5
リカリカ様第2作を頂戴しました^^
後書き1行、「語るに落ちるというわけですか」、な〜んて(笑)
こういう速水さんも私はとっても好きです♪

月光浴 作・リカリカ様 SS隠しページ 2008/1/29
リカリカ様のデビュー作です!〜かえで様イラスト『乱れた髪』に寄せて〜
かえで様イラストが2006年春のお題での隠しページでしたのでこのお作も当然、
隠しページです。鍵はこのページのどこかにあります。ご探索くださいね<(_ _)>

星に願いを 作 papipapi 様 前後編 2007/12/23
クリスマスに寄せて、papipapiさまの第3作です。
私個人へのプレゼント、と仰いましたがまさかそんな贅沢な(笑)
当然の如くアップさせていただきましたvv
後編に私を登場させて下さっています、うふ。
マヤちゃんと速水さんの今年のクリスマスは?
ごゆっくりお楽しみください!

月の涙 作 papipapi 様 前後編 2007/12/8
お題ページのお題から作話されました第2作です。
今回は読みやすいSSをとのことでしたが
原作を大切にされ独自の発想をモチーフにした佳作の逸品です。
ごゆっくりお楽しみくださいませ。

道程(みちのり) 作 papipapi 様 全8話 2007/10/31
papipapi様より頂戴しました。papipapi様のデビュー作です。
静かな筆致にも溢れるほどの感性と明確なメッセージがお見事です。
どうぞごゆっくりご堪能くださいませ♪

LOVE Hayami
チャットで盛り上がり2007/10/30-11/3 で開催した企画です。
いただきものの他紫苑のスライドショーもこのページに収めました。

Rain Rain Rain 作 ぱせり様 2007/9/18
ぱせり様より頂戴しました。
Bouquet of Rose様掲載『雨のリフレイン』6話と7話の間のお話になります。
隠しページです。鍵はこのページのどこかにあります。
降参の場合は紫苑までお問い合わせ下さいませ。極力ご案内いたします。

16時間滞在の旅 記 Sugar様 2007/7/22
ご存知今夏開催の世田谷文学館「ガラスの仮面展」にご一緒しました
Sugarさんの楽しい日記です。
写真撮影もSugarさん。綺麗に撮れていますね。お疲れさまでした。

夜の呪文 作 ぱせり様 2007/6/13
ぱせり様の初微エロ(笑)SS登場です!
ぱせり様曰く「ほんの気まぐれ&リハビリで書いたブツなんで、
スゴイ恥ずかしいんですが〜!!」とのことですがふっふっふ。
どうぞごゆっくりお楽しみください(#^_^#)

クリスマス・イヴ 作 Sugar様 2006/12/19
2006年クリスマスはこのおかたのご登場です!
「あのふたり」の暗躍は?爆笑必死。
ゆきこ様イラスト『聖夜』に寄せての速攻SSです。

春のお題特集 皆様よりのご投稿 2006/6/10
2006/3〜より募集いたしましたお題ご投稿のページです。
隠しページ作品のヒントはソースをご覧ください。
お好きなお題がございましたら、今後もどうぞご投稿くださいませ。

機内食 作 ごぢ様 2006/2/17
ごぢさんがメールに直接書いて下さった楽しいショートショートです。
ピンポイントの笑いのツボが楽しい!
お楽しみくださいませ。

ドレサージュ 作 アルフィン様 2006/1/28
この作品は隠しページになります。
ヒントはサイト内のどこかにございますのでご探索をお願い致します。

社務所ビフォーアフター 作 sugarさま 2006/1/17
いつも皆さまのお作に楽しいコメントを寄せてくださる
“西のコメントの女王”sugarさんのデビュー作です。
これはもう、このかたにしか書けません!(爆笑)
ごゆっくりお楽しみくださいませ。

愛するということ 作 さくら様+紫苑 2006/1/16
BBSで何の気ナシに「コラボ?やりましょーかー」のひとことで始まりました一作です。
全体の殆どがさくらさんの筆になります。
さくらさんの妄想構成力、ごゆっくりお楽しみくださいませ。

花街浪漫 作 さくら様 2006/1/10
ゆきこさんのイラスト「着物」から、さくらさんが新作を書かれました。
さくらさんの素敵妄想とは?
ごゆっくりお楽しみくださいませ。
※性描写を含みます。苦手な方はここでお戻り下さい。

社長室〜調教のきっかけ〜 作 アルフィン様 2006/1/9
お待ちかね、アルフィンさんより予告いただきましたお作を頂戴しました。
本編に続く前編となります。
速水さん、いったいどうするつもりなの?
ごゆっくりお楽しみくださいませ。
※性描写を含みます。苦手な方はここでお戻り下さい。

ガラスの仮面における恋愛論の考察 文 ごぢ様 2006/1/3
ごぢ様より簡潔な恋愛論レポートを頂戴しました。
独自の切り口での“ガラかめ恋愛考”です。
ごゆっくりお楽しみくださいませ。

秘事始 作 さくら様 2005/12/31
さくら様より2006年お年賀作を頂戴しました。
短編の性描写作です。苦手なかたはここでお戻り下さい。
ご閲覧は自己責任にてお願い致します。
新年早々の秘事とは?ごゆっくりお楽しみくださいませ。

夢一夜 作 さくら様 2005/12/8
さくら様より20万ヒット+サイト一周年お祝いを頂戴しました。
「短編で不倫設定です」とのことです。
ご閲覧は自己責任にてお願い致します。
切ない耽美派浪漫、ごゆっくりお楽しみくださいませ。

光の中で・パニック・イン・ジャパン作 さくら様 2005/11/30
ジャストタイミングでシーズンネタを頂戴しました。
さくらさんのデビュー作『光の中で』の楽しい“おまけ”です。
あのシーンが日本ではどうなったのでしょう?
ごゆっくりお楽しみくださいませ。

24日目の真実 作 さくら様 2005/11/24
弊サイトにてパロデビューを飾ってくださいましたさくらさん。
早くも第二作のご登場です。
折しもジャストタイミングでアドベントにふさわしいこの物語。
24日目とは?真実とは?ごゆっくりお楽しみくださいませ。

紫の刻印〜幻指(ファントムフィンガー) 作 アルフィン様
Brandyさんご投稿イラスト『月光』に寄せて、
各所でご活躍中の気鋭字書き様アルフィンさんより最新作を頂きました。
アルフィンさん選りすぐりの言葉たち。
麗しい耽美世界の掌編をどうぞお楽しみください。
ご注意:一部性描写を含みます。
苦手なかたはご覧になりませんようお願い致します。2005/11/21


光の中で 作 さくら様 2005/11/11
くるみんさんご主催「秋の宴」で見事焙り出されて下さいましたさくらさん。
この度めでたくデビュー作をお書きになりました。
大喜びで即、アップさせていただきました。
異国ご在住ならではのさくらさんの手による“マヤマスin N.Y.”
ごゆっくりお楽しみくださいませ♪


動かされた二人 作 瑠衣さま 2005/8/26
なんともったいなくも、各所でご活躍中の瑠衣さまより、
弊サイトのごとき閉鎖的?サイトに最新作をご投稿いただきました!
瑠衣さま、このたびは本当にありがとうございました。
さて、何が「動かされた」のでしょう?
ごゆっくりお楽しみくださいませ(^^)

2011/3/20


SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO